トップページ

2007年12月30日 (日)

離婚の原因は遠藤の浮気!?

衝撃が走った!!ココリコ遠藤 千秋に浮気がバレ 離婚!! 見出しが躍った!!

2007122900000009maiallentthum000

お笑いコンビ、ココリコの遠藤章造(36)とタレント、千秋(36)夫妻が離婚していたことを29日、発表した。関係者によると、一人娘の彩華=いろは=ちゃん(4)の親権は千秋が持つ。

原因はすれ違い生活と、たび重なる遠藤の浮気報道と見られ、千秋の堪忍袋の緒が切れたようだ。

お互い熱狂的な阪神ファンで、固い絆で結ばれていたと思われたが、結婚生活5年半でピリオドを打った。

一部新聞報道より

Tky200712290209

報道のようにココリコ遠藤の浮気が最大の原因だ!!

その浮気相手はAV嬢らしい 

浮気相手のAV嬢の動画

89

原因は、たび重なる遠藤の浮気報道とすれ違い生活とみられる。昨年1月に田村淳や庄司智春、ワッキーらと美女同伴のハワイ旅行を写真誌に撮られた。遠藤だけは女性連れでないと報じられたが、千秋には誤解を生む行動に映ったようだ。

 さらに今年3月、千秋の誕生日パーティーを開いた同じ飲食店で、遠藤がレースクイーンと合コンしたと女性誌に掲載された。それがきっかけで、夫婦の亀裂を生んだ可能性は高い。

合コンしたレースクィーンのセクシー動画

256

千秋の懐かしのブラビ ライブ中のお宝パンチラ動画

569

    

  

  

  

 

     

      

    

    

トップページ

無料ブログはココログ